Honey

ワーネバ専用ブログです。プレイ日記やらイラストやら何でも。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々  

なんか色々イラストやら落書きやら。
久しぶりに更新しますね…(^p^)



エルミニアとクリフォードについてプレイヤーの個人的な感情(←)を除いて考えてみる。

wn-n-el7.jpg

取り敢えずクリフォードからの初見の印象はやっぱ「変わった容姿の人」なんじゃないかと。
PU版になった今ですら褐色赤髪いないですしね…つらっ。
エルミニアはまぁ普通にエルグ長の息子だから話し掛けた的なアレなんじゃないですか?(アバウト)

wn-n-el8.jpg
二人とも優等生な性格だから仕事バリバリですよね。クリフォードは万年Bランカーだしね←
多分そんな感じで仲良くなって恋人に~な感じかと。

この二人は真面目過ぎてぶっ飛んだ要素全くないのでネタ的な意味では本当に困ります…
恋人になってからもエルミニアは中々敬語直らなかったと思う。
「~ですね。…あ、じゃなくて、だね。」みたいな。


そして次。我が国唯一のネット経由移住者なカロヤカくん(はとさん宅)と我が子。
(画像クリックで元のサイズになります)

wn-n-ren2_20110902113059.jpg

「いつか描かせて頂こう!」と思ってからとんでもない月日が経ってました…←
迷惑な絡み方をする三兄弟(^p^)いやでもなんか描いててすごく楽しかったです。

本当はもっと移住して頂きたいんですが公式でお知らせ出てしまったし現状では無理ですよね(・ω・`)
そ、そのうちキャラデータの所に注意追記しときます…(行動が遅い)


最後落書きー。

wn-n-he1.jpg

成人後ルイスくん。髪は伸びた設定で…!
もうこの子大好き過ぎて仕方ないんですよ、私なんで引き継がなかったんだろう←
地味な性格でもいいじゃない!クールできっちり真面目なお兄ちゃん。
真面目とか捏造も甚だしいけどね(勤勉はなかったはず…)

wn-n-he1b.jpg

此方は成人後ヘラルド。
吃驚するくらいクリフォードだったんです…本当に…
まぁプレイ日記が全然辿り着いてないので細かくはその時にでも。


グロリアは描く気力なかった…ごめんグロリアorz



そんな感じで久しぶりの更新でしたー。


----------------
(追記)

描き忘れ発見して焦って足しときました…!
気づかれた方はそっと気づかなかったふりをしてやって下さい(笑)

あ、あとルイスの「なんとなく地味」な性格。勤勉性ありました\(^O^)/
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

エルミニア姐さんみたいな褐色に赤毛ってなかなか見ないですよね。
なんて可愛い夫婦でしょうか…!(敬語萌え)

三兄弟にからませていただきありがとうございました!
わー更科さんにカロヤカ描いていただいた…!
日陰に爆笑しました。ルイス君…ww
グロリアちゃんがなにげにひどい事行ってるのがかわいいw
ヘラルドくんそうだね、肩車にポニテは邪魔だよね…

成人後のお二人も素敵です!

ところでうちの国のエルミニア姐さんですが
赤毛のお子を二人産んで、赤毛4人家族になりました。
(産んですぐ姐さん白髪になっちゃったのですが)
元気にしてますよ〜。

はと #- | URL
2011/09/02 05:40 | edit

はとさん>>

ホント中々いなくて褐色赤毛好きとしては大変困っております…そのうちDLCで日焼けセットとか美白セットとか出ないかなぁ←

もうワルガキ達がホントすみません…!orz(全力土下座)
カロヤカくん背が高いんで丁度陰になるかなと…(^p^)
グロリアあんな事言ってますが、現在進んでるプレイではカロヤカくん無事に恋人出来て順調に交際進んでますよー!
ちょくちょく追跡してます(笑)

わゎ、ホントですか?!
子供まで赤毛とは…もう私の赤毛好きな意思が反映してるとしか…!←
そちらでも元気みたいで何よりです^^*

更科82 #zoSK/4lM | URL
2011/09/02 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://8honey2.blog.fc2.com/tb.php/37-9614aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

althi

QRコード

