Honey

ワーネバ専用ブログです。プレイ日記やらイラストやら何でも。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドヤァ…  

朝鳥さんよりエルミニアアイコン頂きました!!

IC_0P.gif

かわえええええ!!!////
国データ頂けただけでも感謝感謝なのに更にアイコンまで…朝鳥さん、あなたは女神ですか?
いいでしょいいでしょ!思いっきり自慢しちゃうんだから!←
本当にありがとうございます(//^O^//)!



さてさて、最近全然更新出来なくて申し訳ないです…。プレイ自体ヘラルド1年目は終わってるんですがね。
PU版出るまで進めたくないなぁ…とか。
その間サブ国を寿命までやってみようかと思ったけどそんな時間も中々´`

取り敢えず次の記事あたりでPS版プルトの家系図やらをまとめたいと思います。

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

め、女神だなんてそんな滅相もないですよ…!
エルミニアさんのファンなので恐れ多くもつい…!

こちらこそ有難う御座います!
私も更科さんに頂いた絵、オフ友に自慢しまくってますよー(*ノノ)

プルトの家系図、楽しみですー!(*´∀`*)

朝鳥 #KB5hZkYI | URL
2011/05/16 20:05 | edit

朝鳥さん>>
いえ、もうホントに大感謝ですよ!!
嬉しすぎてニヤケ止まりません^///^

わゎ、とんでもないです…!
チェスターさんホントに描いてて楽しかったですー(^O^)

家系図PU版出る前に~とか思ってたらまさかのもう出てしまいました(笑)
少し遅くなるかもしれませんが頑張って完成させます(・ω・´)

更科82 #zoSK/4lM | URL
2011/05/19 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://8honey2.blog.fc2.com/tb.php/34-da36fb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

althi

QRコード

