Honey

ワーネバ専用ブログです。プレイ日記やらイラストやら何でも。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンソロ参加させて頂きます!  

お久しぶりです~!
ククリアもサブデータに夢中でメインデータ進めず、ナルルもサブもメインも放置してる体たらくです!←
ククリアサブ、天寿全うしたら色々まとめたいですね…PCいつ寿命くるか分からないくらいに長生きさんです。

そんな前置きはさておき。
この度、トウフクワガタさん主催のプルトアンソロに参加させて頂く事になりました…!!


(詳細はこちらの企画サイト様へ)

参加しようかどうしようかすごく悩んだのですが、大好きで思い入れのあるプルト。
折角なので余計な事は考えず楽しく参加させて頂こうと思います…!
5月にアンソロ発行予定らしいです。
えへへ、とても楽しみですね^^*



ところでプルトプレイ記録の文章をほんの少し変更しました。
実ROMのなかったジフを作ったのでそこの追記を…大して支障はないです←

category: プルト

tb: 0   cm: 0

リンク

althi

QRコード

