Honey

ワーネバ専用ブログです。プレイ日記やらイラストやら何でも。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追いかける  

今回からPU版です。
…と言っても一部旧版もあるんですが(^p^)

あと気づいたんですけど一々顔画像載せて台詞じゃなくて「キャラ名:台詞」でも十分ですよね、色々頭弱くてすみません←
SS加工もね…あれめんどくさくて遅筆になるようなもんだしいっそ加工しなくてもいいんじゃないかと…どんどん緩くなっていく自分ルール!
ついでに絵も…資料に忠実に!って思い込むのやめます…オリジナリティが足りない…頑張れ…

とか下らない事言ってないで続きからメインへどうぞ。
今回テンション崩壊度が5割増くらいです←
-- 続きを読む --

category: ヘラルド

tb: 0   cm: 0

リンク

althi

QRコード

