Honey

ワーネバ専用ブログです。プレイ日記やらイラストやら何でも。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成人  

ついに成人式を迎えます。
ヘラルドにPC権を移動してから三年…長くてあっという間でした。
こども時代は正直淡々と過ぎてやる事ないと言ったらないんですが(←)、でもエルミニアの時に出来なかった友人厳選を出来て本当に良かったです。
取り敢えずこの記事を最後にナルル再PU版が来るまでヘラルドを操作するのはやめておきます。
ナルルはその間にサブデータをちまちま進めようかと…。
あとこのブログではコロナード家補足小説(もどき)や絵や漫画、サブデータプレイ日記、ククリアプレイ日記を書いて行きたいと思います。
変わらず続けるので今後ともぜひよろしくお願いします!

それでは長くなりましたが追記より本文どうぞ。
-- 続きを読む --

category: ヘラルド

tb: 0   cm: 0

学生時代の終わり  

最後一年な割に駆け足ですがヘラルド学生時代はこの記事で最後です。
長かったけど記事にするとあっという間だなぁ…まぁ同じ事繰り返してただけですしね!←

そんなこんなで追記よりどうぞ!
-- 続きを読む --

category: ヘラルド

tb: 0   cm: 0

早い  

早いものでヘラルドも学生最後の年になりました。
ここ一年で色々と(と言ってもそんなにないけど←)あって中の人は傷心です。
うっ、うっ…ルイスくん…相変わらずルイスくん関係です←
そして別に今回それには触れない(ちょ)

さて、追記よりどうぞ!
今回はスクショ多めです。絵も多めです。そして塗り方模索しまくって大変な事になってます(^p^)
-- 続きを読む --

category: ヘラルド

tb: 0   cm: 0

時の流れ  

もう202年なんですよね。いや、ナルルは時間の流れがゆっくりだからまだ全然時間経ってない気分だった。
そんなこんなでクリフォードが老年になります。
-- 続きを読む --

category: ヘラルド

tb: 0   cm: 0

満載  

ヘラルド学生時代二年目に突入です。
…え?前回の日記で既にそうだって?
やだなぁ、ルイスくんの事ばかり触れていたので仕切り直しですよ←

そんな訳で、続きより本編どうぞ。
-- 続きを読む --

category: ヘラルド

tb: 0   cm: 0

リンク

althi

QRコード

