Honey

ワーネバ専用ブログです。プレイ日記やらイラストやら何でも。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キスの日  

今日はキスの日&恋文の日らしいですね!
個人的には恋文の方が好きです。ただ書けないのでスルーします←

そんな訳で珍しく祭り事に乗ってみました。

wn-n-el9.jpg
ナルル初代夫婦、エルミニアとクリフォード。
久しぶり過ぎて誰だか分からない状態になってます(特にクリフォード)


そして言い訳をさせて頂きたい。

あのですね、お絵描きソフトのCLIP PAINT Labを試してみたくて描き始めたんですが。
私このソフト相当相性悪いらしく全く使いこなせなくて、線画ガッタガタで、でもめげずに色塗ろうとしたらあまりの相性の悪さにイラッときて結局着色はSAIに戻しました←
いや、技量不足とか言わないで…知ってるから…超知ってるから…

でも絵自体は気に入ってるんでいいです。
最近楽しく描けて嬉しい限りですね。

category:

tb: 0   cm: 0

エルミニアとエミリオ  

エルミニアはプルト共和国出身。
プルトに褐色赤毛いないとかそんな事言っちゃ駄目です、ワーネバは妄想で出来てるんです←
そんな彼女は三兄弟の一番上です。
エミリオはエルミニアと年子の弟。ククリア王国に移住しました。

とか軽い設定を話した上で追記よりどうぞ。
-- 続きを読む --

category:

tb: 0   cm: 0

嫁っぱい  

wn-n-el5.jpg


此方も載せ忘れ。
以前ツイッターで話題になってた。パンのサイズでお嫁さんの胸のサイズを~ってやつ。
今読み返したらすごい意味分かんない文章だなって思ったんですが、クリフォードが"見比べて"って思ってるのは直接パンわし掴むのも出来ないくらいのむっつりだからです←
因みにエルミニアはCだよ!

category:

tb: 0   cm: 0

SS祭り&ワーメモ  

wn-n-c2.jpg

公式スクショ祭りに投稿させて頂いた漫画。
載せるのずっと忘れてました←
かなり初期に描いた話がベースです。


wn-p-m1.jpg

此方はワーメモに投稿したもの。
全シリーズOKとか愛しのマルジオ描くしかないじゃないですか!!
ただちょっと余裕なさ過ぎて適当感丸出しなのが申し訳ないです…orz

category:

tb: 0   cm: 0

ナルル王国開国一周年!  

って事で一周年おめでとうございまーす!
本当は日付変わってすぐにお祝いしようと思ってたんですが、絵が全然描き終わらなくてすぐどころかギリギリなお祝いになってしまいました←


…で、記念絵とか言ってるけど全然めでたくないんですよ。
おめでとうも何も文字書いてないっていう。
ていうか何を思ったかトレスなんですよ←
なのでトレス苦手な方はバックで…すみません、なんかすみませんorz


では続きよりどうぞ。

-- 続きを読む --

category:

tb: 0   cm: 0

リンク

althi

QRコード

